« 2008年 プロ野球勝敗表(全日程終了) | トップページ | トップ画像にトガキュー利用 »

2008.10.26

DB受験の結果

ご無沙汰しておりますkouseiです。
気が向いたので、超久々にこのブログを更新してみました。

最終更新から1年半以上も経過しているとは・・・

時が経つのは早いですねcoldsweats01
  
2007年春DBの結果は、不合格。
というか、受験せずに逃亡しました。
試験の日は、受験もせずに、リフレッシュするためにレクバレーの練習に汗を流してしていました。お恥ずかしい・・・。

言い訳がましいのですが、当時、あまりにも仕事が忙しくて、疲れ、メンタル的にもやばくて、心に余裕が持てずに勉強どころではなかったからなんですよ。また、仕事のピークが過ぎた後も、勉強やネットする時間を減らし、なるべく体を動かしたり、映画見たりしていました。

まぁ、今思えば、長い人生だから、こういうこともありかな と思います。
 
 
ということで、DBは不合格でした。
以降も受験していません。。。
 
当時、このブログにコメント下さった方々ありがとうございました。
結果を見ようと、きっと何度も訪問してくれたと思います。
そんな期待に応えられなくて申し訳ありませんでした。

|

« 2008年 プロ野球勝敗表(全日程終了) | トップページ | トップ画像にトガキュー利用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/42907569

この記事へのトラックバック一覧です: DB受験の結果:

« 2008年 プロ野球勝敗表(全日程終了) | トップページ | トップ画像にトガキュー利用 »