« セリーグ順位予想2007 | トップページ | 2007年 交流戦勝敗表 »

2007.04.07

横浜戦

横浜戦
一回終わって3-0(^o^)


==追記===
この写真は、【パノラマA】チケットの5階-ゲート2-通路72-列61-番号L122から撮った写真です。
  

今回、ドラゴンズファンクラブで招待チケットが当選し、妻と二人で行くことにしました。

子供は実家でお留守番です。 (^^;


招待券を見ると、
当日ナゴヤドーム正面チケット売り場にてチケット交換
とあったので、どんな席なのかワクワクしていました。

そしてチケット交換した後、座席番号を見てみると

列61・・・・

なんか悪い予感  (; ̄□ ̄)
 
 
 
予感的中!

  

 
最上階!


5階席の一番上からの観戦!

こんな上から見るのは初めて・・・。
無料で見せる客には良い席はくれないのだろうか(´・ω・`)。。。>ドラゴンズファンクラブ

 
高いフライが天井に当たったか判定に最適!

階段の上り下りが運動になるし!

選手の顔なんて全く分からないし!

まぁ、良い席じゃないけど、

試合はそれなり楽しめたので・・・

良しとするか!

 
で、試合の方はというと、残念ながら負けちゃいました。

 

 
■<中日5-8横浜>◇7日◇ナゴヤドーム
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
横浜 0 0 5 0 0 3 0 0 0 8
中日 3 0 0 0 0 2 0 0 0 5
投 手
横浜 土肥 ―木塚 ―ホセロ ―那須野 ―クルーン
中日 佐藤亮 ―デニー友利 ―小林 ―朝倉 ―S・ラミレス ―高橋
   
【勝】 土肥 2勝 0敗 0S
【負】 佐藤亮 0勝 1敗 0S
【S】 クルーン 0勝 0敗 4S
本塁打
横浜
中日 福留2号


 
 

初回の怒涛の攻めで一気に3点先制
ここまでは良かったんだけど。
  

先発佐藤亮が3回に打ち込まれ逆転。

6回には前日先発で不調だった朝倉を出しきて、
ボロボロ。。。

自信を回復させたかったんだろうけど、結果裏目。

朝倉よ
首脳陣の期待に堪えないといかんぞ!
っと思いつつ。

今日は負けじゃい~!!ヽ(`Д´)ノ
と負け試合と見てたのが6回でした。

攻撃陣があと少し頑張れば、
勝てた試合だったと思う。
特に中村ノリがもうちょっと打ってくれればな。。。


収穫は、
福留のホームラン、
横浜守護神クルーンや、
代打立浪選手も見れたので、
まずまず楽しめた試合でした。

中日スポーツ:朝倉、2軍降格崖っぷち 竜投壊8失点あぁ2敗目:ドラニュース(CHUNICHI Web)

「ケンタには1、2度のチャンスは与えるけど、それで立ち直らなければ、もう1回下でやってもらう」

 
竜逆転負けで連勝ストップ
 
中日の連勝ストップ…オレ流起用失敗、朝倉“連日の乱調”

 「マウンドを降りて考えれば『何で、あんなプレー、したんだろ』って思うだろ。投手に四球なんて、そこに神経がないということ。何も考えずに、マウンドに上がったということだ」

|

« セリーグ順位予想2007 | トップページ | 2007年 交流戦勝敗表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/51586784

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜戦:

« セリーグ順位予想2007 | トップページ | 2007年 交流戦勝敗表 »