« リンク集:公式ブログ | トップページ | 横浜戦 »

2007.04.01

セリーグ順位予想2007

開幕前に書きたかったのですが、遅くなりました。

1位.中日
2位.阪神
3位.広島
4位.巨人
5位.ヤクルト
6位.横浜

1位.中日は、もうお約束ですね。
選手層が厚くなったので、多少怪我人が出ても勝ち星を重ねていくでしょう。
総合力があるので安定して強い。
プレーオフも勿論勝ちます。

2位.阪神
今岡が復活、JFKも復活。きっと強いです。

3位.広島
なんとなく若手が伸びてきていると思われるので、怖い存在です。

4位.巨人
怪我人が多いのがネック。

5位.ヤクルト
岩村が抜けたのがね。
打線は外人頼みだし、投手力も不安。

6位.横浜
打線はいいけど。
投手がイマイチかな。

こんな感じですが、どうなるのでしょうか。

 
 
追記2007/10/15
kouseiのドラブロ: 2007年 プロ野球勝敗表(全日程終了)
 予想は大きく外してしまった。特に巨人を4位予想していたのに、予想外の活躍(高橋、谷、小笠原、上原、内海)と、意外と怪我人が少なかったしな。広島の2位というのは無茶があったかもしれない。


|

« リンク集:公式ブログ | トップページ | 横浜戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/51586783

この記事へのトラックバック一覧です: セリーグ順位予想2007:

« リンク集:公式ブログ | トップページ | 横浜戦 »