« 2006年 全勝負表 | トップページ | やる気萎え中 »

2007.01.08

明日から願書配布

情報処理試験、明日から願書配布です。受付は、1月15日~。
平成19年度春期試験について

こないだ秋の試験が終わったと思っていたのに、時が経つのは早いですね。

春期試験まで、あと97日!
あと約3ヶ月!です。
そろそろ勉強せねば・・・。

ITproさんの資格記事を貼っつけておきます。
興味のある方、時間のある方、ご参考ください!

落としどころはどこに?見えてきた「情報処理技術者試験」改革のゆくえ
 情報処理試験が変わるそうですけど、どうなるのやら。ここでウダウダ言っても、仕方ないのですが、上手い具合になるといいですね。出来れば、文章が苦手なので論文は止めて欲しい なんて思っていますが。(^^;

第1回:社員に取らせたいIT資格:ITpro
 やはりPMが人気だそうです。

第5回:進む個人のIT資格離れ:ITpro
 私も意欲低下しているかもれません。最近、業務最優先なので資格のことまで気が回っていないというのが正直なところです。

  

PMP試験合格虎の巻―重要ポイント解説+演習問題・模擬試験
吉沢 正文 庄司 敏浩 落合 和雄
アイテック情報処理技術者教育センター
売り上げランキング: 12099
おすすめ度の平均: 5.0
5 虎の巻のおかげさまで合格しました
4 合格した人で使った人が多い
5 整理されていて分かりやすい。

|

« 2006年 全勝負表 | トップページ | やる気萎え中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/13395680

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から願書配布:

» 案内書・願書(冊子)の配布が開始されました。 [資格がない?ならケーキをお食べなさい!]
本日、情報処理技術者試験平成19年度春期試験の案内書・願書(冊子)の配布が開始されました。郵便局窓口で申し込む方は、入手してください。インターネットで申し込む方には不要です。 ただし、受付は1/15(月)からです。 詳細はコチラ! http://www.jitec.jp/1_01mosikomi/_... [続きを読む]

受信: 2007.01.09 06:54 午後

« 2006年 全勝負表 | トップページ | やる気萎え中 »