« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006.12.31

今年の振り返り

情報処理試験テクニカル(データベース)、セキュアド惨敗と、今年は成果なしでした。そして、個人的には名古屋支社へ異動になり環境激変と多忙により、正直資格取得なんて考える余裕もなく、今年の後半は仕事重視して過ぎていい年ではありませんでした。

来年はもうちょっと、上手いこと仕事をこなして、時間見つけて勉強とか、趣味に時間を費やしたいと思います。

最後に、このブログを見てくれた皆様、TBやコメントを下さった皆様、どうもありがとうございました。感謝です。来年も、自分のペースでボチボチ更新して行きたいと思いますので、これからも宜しくお願いします。 <(_ _)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.12

H18 セキュアド合格発表

本日、IPAにてH18秋情報処理技術者試験 高度区分合格発表がありました。

私が受験したセキュアドですが、今年も・・・

続きを読む "H18 セキュアド合格発表"

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2006.12.03

ブログ村「情報処理技術者試験 トラコミュ」について

この記事アップするの忘れてて、ず~っと下書き状態だったものです。ややタミングを外した感じがしますが、そのまま上げておきます。(^^;

資格ゲッターブロガーの皆様へ

ブログ村「情報処理技術者試験 トラコミュ」へ参加しませんか?

トラコミュとは、


トラコミュとは? にほんブログ村ヘルプ
トラックバックでブログ同士をつなげるコミュニティです
同じ趣味や興味を持っているブロガーがトラックバックによってつながる事のできる場所になります。にほんブログ村のメンバーならどなたでも作成ができますので、ご自身が好きなものをテーマにしたり、こだわりのトラックバックコミュニティを作成してみてください。

です。

ブログ村へメンバー登録し、情報処理技術者試験 トラコミュのトラックバックURL へTBするだけで参加できます。コミュニティついては、正直あまり活用していないので、まだ良く分かりません。このテーマに限らず、色んなテーマへトラックバックすればアクセスアップも見込めるのでは と思います。(スパムTBは駄目よ)

関連記事:
ブログ村に「情報処理技術者試験」TB追加

応援クリックをよろしくお願いします。

人気blogランキング にほんブログ村 資格ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ストレートという魔球 阪神・藤川球児

日本球界で最高のストレートを投げる、阪神藤川投手。
敵ながら惚れ惚れしてしまう。
またまたyoutubeからですが、動画があったのでリンクしておきます。

-藤川のストレート
-藤川球児ストレート勝負
-藤川vsカブレラ&小笠原
-藤川球児最終回三者三振

| | コメント (0) | トラックバック (0)

史上最高の二遊間 中日・井端/荒木

アライバ凄いですね!

先日、報道ステーションで特集があったようです。
見逃してしまったのですが、youtubeに動画あったのでリンクしておきます!

プロ野球は死なず(2)史上最高の二遊間 中日・井端/荒木 [2 of 1]

プロ野球は死なず(2)史上最高の二遊間 中日・井端/荒木 [2 of 2]

二人を見ると、今のドラゴンズが強いのも納得でしょうし。
野球ファン以外にも、素晴らしさが伝わったのではないでしょうか。
来年も神業プレーを見せてください、期待してます!

 

続きを読む "史上最高の二遊間 中日・井端/荒木"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »