« ストレートという魔球 阪神・藤川球児 | トップページ | H18 セキュアド合格発表 »

2006.12.03

ブログ村「情報処理技術者試験 トラコミュ」について

この記事アップするの忘れてて、ず~っと下書き状態だったものです。ややタミングを外した感じがしますが、そのまま上げておきます。(^^;

資格ゲッターブロガーの皆様へ

ブログ村「情報処理技術者試験 トラコミュ」へ参加しませんか?

トラコミュとは、


トラコミュとは? にほんブログ村ヘルプ
トラックバックでブログ同士をつなげるコミュニティです
同じ趣味や興味を持っているブロガーがトラックバックによってつながる事のできる場所になります。にほんブログ村のメンバーならどなたでも作成ができますので、ご自身が好きなものをテーマにしたり、こだわりのトラックバックコミュニティを作成してみてください。

です。

ブログ村へメンバー登録し、情報処理技術者試験 トラコミュのトラックバックURL へTBするだけで参加できます。コミュニティついては、正直あまり活用していないので、まだ良く分かりません。このテーマに限らず、色んなテーマへトラックバックすればアクセスアップも見込めるのでは と思います。(スパムTBは駄目よ)

関連記事:
ブログ村に「情報処理技術者試験」TB追加

応援クリックをよろしくお願いします。

人気blogランキング にほんブログ村 資格ブログへ

|

« ストレートという魔球 阪神・藤川球児 | トップページ | H18 セキュアド合格発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/12361400

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ村「情報処理技術者試験 トラコミュ」について:

» アクセス報告:記事を書く意識 [Beauty]
12月昨日までのアクセス数です。最近はめっきり1日1記事とかになってましたけれど久しぶりに5記事をアップ。記事を書くとアクセス数が伸びますね。ブログアクセスアップのための方法はいくつかあって、私は、記事をたくさん書いて関連記事にトラックバックをする、という... [続きを読む]

受信: 2006.12.04 08:40 午後

« ストレートという魔球 阪神・藤川球児 | トップページ | H18 セキュアド合格発表 »