« アイテックさんで午後解答速報が出てた | トップページ | 史上最高の二遊間 中日・井端/荒木 »

2006.11.30

平成18年度秋期、記述式解答例発表!

久々更新です。(^^;

IPAに解答例が公開されていました。
情報処理推進機構:情報処理技術者試験センター:問題冊子・配点割合・解答例

私の場合、今回は解答例を見ませんので、内容についてはノーコメントです。
このままセキュアド合格発表(12月11日(月))を待ちたいと思います。

あと、タイトルとは関係ない話し。

先日、ファイナルファンタジーIIIをクリアしました。表ボスだけではもの足りなかったので、今は完全クリアを目指して修行中しています。裏ボス倒すために、ニンテンドーWi-Fi USBコネクタまで買ってしまいました。

このWi-Fi 通信使って、知らない人とやりとりするのも結構面白いですね。特別イベントも発生するし、幅が広がっていい感じでした。現在、たまねぎ剣士を育成中しております!

|

« アイテックさんで午後解答速報が出てた | トップページ | 史上最高の二遊間 中日・井端/荒木 »

コメント

GINOです。
お久しぶりです。
解答が公開されたので更新してるかな、と思って来たらビンゴでした(笑)
おいらはFFXIIを(今更)やってます(^^ゞ
あとは、おいらは久しぶりに自分の趣味に1ヶ月ほど没頭してました。
丁度仕事が一区切りついて早目に帰れてたので。
#なんで今頃って気もしなくも無かったですが(T_T)

Kouseiさんも羽を伸ばせてるようで何よりです。
やるだけやったのですから、お互いゆっくりと待ちましょう。

ではでは。

投稿: GINO | 2006.11.30 08:09 午後

ってことは、あと2週間ほどで合格発表なんですね。
ワクワク半分、ハラハラ半分でしょうか・・・。

投稿: ぶっち | 2006.11.30 09:43 午後

お久しぶりです。kouseiです。
書き込みありがとうございます。

>GINOさん
FFXIIですか、面白そうですね。私は手を出してないから、全然今頃って感じしないですよ。あと、仕事順調そうですね。私は今ピークが続いている状況です。(^^;

>ぶっちさん
そろそろ合格発表ですね!
今回は期待してないけど、それでもちょっとドキドキします。


投稿: kousei | 2006.12.01 12:53 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/12874685

この記事へのトラックバック一覧です: 平成18年度秋期、記述式解答例発表!:

« アイテックさんで午後解答速報が出てた | トップページ | 史上最高の二遊間 中日・井端/荒木 »