« 中日ドラゴンズ2006年優勝記念 | トップページ | 出題趣旨と記入ミス注意 »

2006.10.14

いよいよ明日試験!

いよいよ明日試験ですね!

以前書きましたが、10月から異動となり、肉体的にも精神的にキツかったので、今回はあまり勉強できませんでした。既に言い訳モードで、負け戦濃厚ですが・・・、昨日と今日と、最後の悪あがきでセキュアド勉強しています。


応援クリックをよろしくお願いします。

人気blogランキング にほんブログ村 資格ブログへ

それと試験準備。写真撮り忘れてて、今日慌てて撮りに行きました。(^^;
あとは、文房具、時計、座布団を用意すれば準備完了です。
試験会場は、名城大学です。

詳細は、後日報告しますので、また興味がある人は見に来てください。


勉強成果:
午前:
H13 46/50
H14 46/50
H15 44/50
H16 47/50
H17 41/55

午前はあまり勉強していなかったので、ちょっと心配していました。昨日(10/13)、勉強休暇を取り、過去問を全部解きましたが、午後勉強の成果もあってか大丈夫そうです。(^^;

午後:
これも、H13~H17を一通りやって終了しました。H17の問題は、あまり出来なくて・・・監査系やSSLの問題が出た場合は、もうお手上げ状態です。本番では、苦手問題が出ませんように。。。

ちなみに、使っている本は、平成18年度 情報セキュリティアドミニストレータ パーフェクトラーニング過去問題集と、2年前に買った情報セキュリティアドミニストレータパーフェクトラーニング過去問題集〈平成16年度〉です。この2冊を使えば、過去問題を全てカバーできます。


今日はこの後、最近お気に入りの特訓PDCA式で学ぼう情報セキュリティの午後対策を読んで寝ます。

|

« 中日ドラゴンズ2006年優勝記念 | トップページ | 出題趣旨と記入ミス注意 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/12281301

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日試験!:

« 中日ドラゴンズ2006年優勝記念 | トップページ | 出題趣旨と記入ミス注意 »