« H18秋 セキュアド受験記 | トップページ | 2006年 プロ野球勝敗表(全日程終了) »

2006.10.16

H18 セキュアド午前採点

IPAの解答で、午前試験を採点しました。

結果 46/55 (84%) 

7割あれば上等だと思っていたので、上出来です!
こんだけあれば午前足きりは大丈夫そうです。

応援クリックをよろしくお願いします。

人気blogランキング にほんブログ村 資格ブログへ

あとは午後ですが・・・
こちらは5割程度なので、あまり期待できません。
解答を見るのが怖い(笑)
このまま、結果を待つことにしようかな
と思っています。

今後のスケジュールを見ると、

 午後試験の解答例は、11月29日(水)。

 初級シス・基本情報の合格発表日は、11月8日(水)

 セキュアドの合格発表日は、12月11日(月)

でした。相変らず時間が掛かるようですが、発表まで暫くの辛抱です。じっと待つしかありません。

左サイドバーに、合格発表日のカウントダウンを設定しましたので、ご参考ください。

あと、受験者数速報を見ると、セキュアド受験者が22,700名だったので、合格者は2500名くらいでしょうか。


これから試験も終わったので、FF3でもやりながら、ゆっくり結果発表を待ちます。


◆ランキング投票にご協力下さい!◆

バンダイ HY2M(HYPER HYBRID MODEL) 1/12 RX-78-2 ガンダム 人気blogランキング
にほんブログ村 資格ブログへ
ブログランキング ranQ

|

« H18秋 セキュアド受験記 | トップページ | 2006年 プロ野球勝敗表(全日程終了) »

コメント

GINOです。
お疲れ様です。
午前の出来が素晴らしいですね^^
おいらは44/55でしたので多分おいらも大丈夫かと。
問題はやっぱり午後ですが、とりあえず午後IIまで採点してもらいたいものです。

#後は待つのみですね。午後の解答は正式に出る頃には忘れてそうなので^^;

しばらくゆっくりしましょう。

投稿: GINO | 2006.10.17 01:34 午前

コメントどうもです。

お互い午前は大丈夫そう。
あとは午後ですね。
結果を待ちましょう~!

では

投稿: kousei | 2006.10.18 07:31 午前

はじめまして。
「IT資格ゲッター」というタイトルに惹かれて来たのですが、今回の試験で自分も情報セキュアドを受けました。

午前は自分も44/55だったのでナントカでしょうか。
午後はできたのかどうかもよく分かりません。
前日まで試験を忘れていた、というのが致命的だった気がします…。

ちょくちょく寄らせていただきます♪
それでは発表まではゆっくりとしましょう♪♪

投稿: ぶっち | 2006.10.18 12:42 午後

ぶっち さん

はじめましてkouseiです。
コメントどうもありがとうございます!!!

44/55なら多分OKですよ。前日まで試験を忘れていて、その得点は凄いですね。

これからもよろしくです。また是非遊びに来てくださいネ~!
それでは

投稿: kousei | 2006.10.18 11:59 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/12309414

この記事へのトラックバック一覧です: H18 セキュアド午前採点:

» 平成18年秋期 情報セキュリティアドミニストレータの解答速報! [プロ魂を左手に]
前回資格まにあということを書いて、自分でも「これは結構好きだな」ということを再認識したので、新しい書庫としてスタートさせます。興味のない方は、この書庫が更新された時は無視しちゃってください。 さてさて。 先週日曜に「平成18年秋期 情報処理技術者試験」を受験してきました。 受けたのは『情報セキュリティアドミニストレータ』です。 情報セキュリティアドミニストレータって何だ?という方も多いと思います。 Wikipediaの説明文をそのまま書きますと、 「・・・、情報処理技..... [続きを読む]

受信: 2006.10.18 11:11 午後

» [SU1]午前採点 [情報処理技術者試験 ~俺のノルマ~]
情報セキュリティアドミニストレータ(SU) #63915;#63651; 早いねー! 早速、アイテック#63651;の自動採点サービスへ。 ちょっとドキドキ。 ホッ。 とりあえず午前はクリアってことでいいよね? 午後の解答は見ません。面倒なので。 あとは、12月の..... [続きを読む]

受信: 2006.10.19 11:33 午後

« H18秋 セキュアド受験記 | トップページ | 2006年 プロ野球勝敗表(全日程終了) »