« セキュアド勉強中、試験まであと40日 | トップページ | 検定を作ろう!みんなの検定(Yahoo) »

2006.09.07

メルマガで午前対策

未読メールだらけだった。

放置してたら、いつの間にやら溜まっていた。
その数、約200!

午前対策は要らないと思っていたし、
面倒なので読まずに全部消去しようかと思ったけど、
最近勉強サボっていたせいか、分からない問題がチラホラとありました。
なので、これからチックリチックリ、読んでいこうかと。

ちなみに、そのメルマガは、
1.のんびりやろう!情報処理試験!さん
2.宿題メールさん
3.示現塾さん
です。有名どころですね。午前対策はメルマガが一番だと思います。復習にもいいですし、コツコツ勉強して自然にレベルアップしますからね。

1,2,3順番でササっーーとやって、週末から午後対策したいと思います。

|

« セキュアド勉強中、試験まであと40日 | トップページ | 検定を作ろう!みんなの検定(Yahoo) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/11802666

この記事へのトラックバック一覧です: メルマガで午前対策:

« セキュアド勉強中、試験まであと40日 | トップページ | 検定を作ろう!みんなの検定(Yahoo) »