« 元チケット業者が教える最速プラチナチケット購入法 | トップページ | セキュアド勉強中、試験まであと40日 »

2006.08.28

セキュアド勉強開始

今日、図書館で勉強してきました。

自習室では、皆、黙々と勉強しています。
受ける試験は違うんだろうけど、
皆、それぞれの目標に向かって、
勉強している姿を見ると
それが刺激になって、やる気を起させてくれます。

セキュアドの受験申し込み後も、
なかなかモチベーションが上がらなかったけど、
図書館行って、やる気を分けてもらえました。

ようやくスイッチが入った気がします。
ありがたいです。

図書館で勉強っていいですね、
これから毎週、図書館に行こうと思っています。

|

« 元チケット業者が教える最速プラチナチケット購入法 | トップページ | セキュアド勉強中、試験まであと40日 »

コメント

秋期試験前になるとやってくるロンメルです。
情報セキュアドの勉強始めたようですね?

私も3度目の正直を狙っているんですけど、9月半ばまで勉強出来そうに無いです。

午前はともかく午後の出題されるキーワードがすぐに浮かんでこないという本番に弱い正確なので、その点を訓練しないと・・・

お互い今度こそ(!)という気持ちで頑張りましょう!

投稿: ロンメル | 2006.08.29 12:07 午後

お疲れ様です。GINOです。
Kouseiさん頑張ってますね。
おいらも少しづつは続けていますが、疲れ気味でイマイチモチベーションが上がりません。
図書館に行くのは良い刺激になってよさそうですね。おいらも行って見ようかな?

もうすぐ9月ですし頑張っていきましょう!

投稿: GINO | 2006.08.30 11:39 午後

こんにちはkouseiです。

コメントありがとうございます。
激務のため書き込み遅れました。

>ロンメル さん
ちょっとだけ勉強始めました。(^^;
私も午後と本番に弱いので、今年こそはなんとかしたいと思っています。お互い合格目指して頑張りましょう!
今度、ロンメルのブログに遊びに行きますね。

>GINOさん
いつもコメントありがとうございます。
図書館、一度お試しあれ。
本借りれるし、新聞・雑誌とかもあるし。結構いい環境です。

ではまた!

投稿: kousei | 2006.09.02 08:59 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/11641224

この記事へのトラックバック一覧です: セキュアド勉強開始:

« 元チケット業者が教える最速プラチナチケット購入法 | トップページ | セキュアド勉強中、試験まであと40日 »