« @IT資格攻略 | トップページ | 野球チケット »

2006.05.05

セリーグ順位予想2006

1位.中日
2位.阪神
3位.巨人
4位.横浜
5位.ヤクルト
6位.広島


セは中日が優勝と予想。
やっぱ、俺ドラファンだし贔屓目です(^^)


中日は、俺竜が浸透しコツコツ勝ちを重ねていきます。序盤は阪神がブッチギリで独走態勢となるが、夏場で勢いが止まり、ドラが逆転するスンポーです。さて予想通りになるでしょうか。

阪神は、打線は満点、言うことなし。打ち出したら止まらないと思われる。投手に若干の不安があり、昨年の酷使で過労、故障者が続出するかなと。連覇は厳しいと思う。

巨人は、おっさん放出と監督補強(?)により全体の戦力は大きく向上した思われ。ただ、小久保・阿部・高橋と1年を通して働ける野手が少なそうなので。

横浜と広島とヤクルトは良く知りません。横浜そこそこで、広島は若干弱そう。ヤクルトは、監督と選手の両立って難しいと思う。

あーさて、こんなものですが、どうですかね。楽しみです!


ちなみに、2004年の予想は、完璧に当たりました!


追記2007/10/15
kouseiのドラブロ: 2006年 プロ野球勝敗表(全日程終了)

|

« @IT資格攻略 | トップページ | 野球チケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/51586746

この記事へのトラックバック一覧です: セリーグ順位予想2006:

« @IT資格攻略 | トップページ | 野球チケット »