« データベース2006年 試験対策本紹介 | トップページ | 明日の試験がんばりましょう! »

2006.04.14

勉強休暇

今日は会社をお休みして試験勉強しています。

データベース勉強報告でも。

まず午後I。

鬼門だと思っていた午後Iは、H15,H16,H17の問題を模擬試験風に90分で解いていたら、少し自信が付きました。基本は、全部解かない、悩まない、できない問題は諦めるです。そうすれば、全部は埋めれないけど、6~7割程度は取れそう。なんとかギリギリでクリアできるのではと、思っています。


次、午後II。

先週、今週と午後IIを重点的にやりました。が、午後IIかなり手強いです...。問題長すぎで集中力が続かない。自宅だと誘惑多いし、何かと勉強しにくい環境なので、今日明日は、図書館行って集中勉強してきます。

試験まであと2日、諦めず頑張ります。

|

« データベース2006年 試験対策本紹介 | トップページ | 明日の試験がんばりましょう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/9585110

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強休暇:

« データベース2006年 試験対策本紹介 | トップページ | 明日の試験がんばりましょう! »