« 「Sun認定Javaプログラマ(SJC-P)」試験リリース記念!コンテスト実施中 | トップページ | ITトレメ 春の総合実力テスト »

2006.03.10

スタイル変更しました#2

20060310

デザインが飽きてきたので、久々にスタイルシートを弄くってみました。

本当はテンプレートを利用し、ボタン一発でスタイルが変更できると嬉しいのですが、サイドー折り畳みとかコメントツリー化などカスタマイズしているので、そう簡単にいきません。


それに、ココログのリッチテンプレートを探しましたが、派手すぎたり、キャラクターがくどかったり、タイトルバナーが大きすぎたり、本文エリアの幅が狭すぎたり、使えないテンプレートばかりでした。

もっとシンプルで、クールなものを沢山作ってください。

お願いします>niftyさん

(”テンプレートへのご要望”へ、トラバしておきます)


関連記事
 ・スタイル変更しました

|

« 「Sun認定Javaプログラマ(SJC-P)」試験リリース記念!コンテスト実施中 | トップページ | ITトレメ 春の総合実力テスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/9028813

この記事へのトラックバック一覧です: スタイル変更しました#2:

« 「Sun認定Javaプログラマ(SJC-P)」試験リリース記念!コンテスト実施中 | トップページ | ITトレメ 春の総合実力テスト »