« H18春期試験 申込み開始 | トップページ | MEIDO マスター »

2006.02.04

テクニカル(データベース)試験、申込み完了

やっと申込み完了しました。

私の場合は、会社の団体申込み。毎回、楽で助かります。

早めに申し込んだ方が、やる気も出るし、試験対策を早めにとれるので良いとは分かっているのですが、今回はモチベーションがあがりません。

と、言うのも今年は資格取得より、サイト構築を優先したいと思っていたから。だけど、サイト構築も構想ばっかりで、全然進んでいない状況・・・。


何もかも中途半端な俺....orz 


そんな自分が嫌にになり、パソコンもさわる気もせず、毎晩子供とトランプとかUNOとかしたり、テレビ「孫悟空」「戦国自衛隊」とか見たり。マターリとしてました。


が、しかーし、


やっぱそれじゃイカンですよ。


やらねばイカン!!!


下がりきったモチベーションを、これからどうあげていくか。そこから見直していきます。

データベース頑張ります。

本も買わなきゃ。




◆ランキング投票にご協力下さい!◆
〈データベース〉完全教本(2006年版) 現在の順位は? めざせ25位以内!
資格ブロガー達に会えます!

|

« H18春期試験 申込み開始 | トップページ | MEIDO マスター »

コメント

はじめまして。
夫も「坂の上の雲」を一時中断して本気で勉強をはじめました。
なんでも図書館主義ですが、試験対策本だけは買いました。
ちなみにパーフェクトラーニングです。

投稿: たこ麗子 | 2006.03.26 02:05 午前

TB&コメント、どうもです。
パーフェクトラーニングですか、私もそれ買えばよかったと、思っています。
では、また来て下さい!

投稿: kousei | 2006.03.27 10:03 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/8494662

この記事へのトラックバック一覧です: テクニカル(データベース)試験、申込み完了:

» 裸婦にも負けず…テクニカルエンジニアデータベース [腹筋とくびれ]
生まれたままの姿で夕食を作り、夫に出したのですが「ありがとう」と言ってさっそく食べる体制に入られました。薬味を取りに台所に行って戻りましたが反応はありません。裸で鶏味噌うどんと一味唐辛子を出す妻。一心にメモを取る夫。叶恭子さんほどインパクトがないようで...... [続きを読む]

受信: 2006.03.26 02:05 午前

« H18春期試験 申込み開始 | トップページ | MEIDO マスター »