« いよいよ明日、合格発表 | トップページ | 平成17年度秋期試験の合格率 »

2005.12.15

セキュアド不合格

サクラ散る...。

予想通り午後Iで駄目でした。いつもここでやられるんです。午後IIがまずまずだったので悔やまれます。

不合格なのは自分に実力がない=お馬鹿だから仕方ないですが、何度も落ちてしまう自分に腹がたつやら、情けなくて、悔しくて。

気持ちを切り替えて次の勉強だ~! と明るく振舞う余裕もないです。

折角見に来てくださった方には、良い結果を報告できなくて残念です。暗い内容ですいません。今日はだけは凹まして下さい。

明日は忘年会なので、悪いことはパーっと飲んで忘れて、また来年再チャレンジしたいと思います。次回は午後をもっと重点的にせねば。

応援クリックをポチっとお願いします。

|

« いよいよ明日、合格発表 | トップページ | 平成17年度秋期試験の合格率 »

コメント

はじめまして。 いつも貴サイトを楽しみに拝読いたしております。 情報セキュアド、頑張っていらしたのに残念でした。 弊方はソフ開を今秋受験いたしましたが、●午前705●午後Ⅰ560、でダメでした。 午後Ⅱが手ごたえがあっただけに残念です。 それだけに貴殿に共感いたします。 発表後は廃人と化していたのですが、貴殿の前向きな姿勢に学び私も腐らず次回(無謀ですがエンベ受験予定)に向けて頑張ります! 早いですがメリークリスマス&よいお年をお迎えください。

投稿: ゲルハルト | 2005.12.16 12:57 午前

ゲルハルトさん

はじめまして、こんばんはKouseiです。励ましのコメント、そしていつもブログ見に来てくれて、ありがとうございます。ほんと不合格でしょげていたので、嬉しく思います。しかし午後Iは鬼門です。時間ないし、ミス多発でトホホな結果に。

ゲルハルトさんも、ソフ開残念でしたね。スコアを拝見すると、あと一歩のご様子。未合格と考えれば、いつかはきっといけると思いますよ。 次回はエンベ受験ですか。私はデータベースを受験しますので、お互い頑張りましょう!

では、これからもよろしくお願いします。

メリークリスマス&よいお年を!

ってちょっと早いですね(笑)

投稿: Kousei | 2005.12.17 10:13 午後

いつも拝見させていただいています。コメントなどは初めてさせていただきます。
セキュアド不合格となってしまって本当に残念です・・・。私も来年春はデータベース、秋にはセキュアドを受ける予定です。また、来年頑張ってください。応援しています。

投稿: Cou | 2005.12.19 11:51 午後

Cou さん
コメントありがとうございます。仕事とか大雪とかで疲れ果てて、コメントレス遅くなりました。

不合格残念でしたが、また来年がんばりたいと思います。落ち込み気味でしが、お陰様で立ち直ってきました。

あと、来年は私と同じ受験予定とか。お互い頑張りましょう! そして、これからも当ブログをよろしくお願いします。

投稿: Kousei | 2005.12.24 06:58 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/7641190

この記事へのトラックバック一覧です: セキュアド不合格:

« いよいよ明日、合格発表 | トップページ | 平成17年度秋期試験の合格率 »