« キングダムハーツ2 | トップページ | ITエンジニア育成支援プログラム「トリプル・クラウン」を実施 »

2005.11.27

まだか

さっきリハビリを兼ねて久々にゲームネタを書いてみました。

セキュアドの合格発表はまだですかね~

ホント長いよなー。

情報処理技術者試験センター見ると、

解答例が11月30日(水)に発表

合格発表は12月15日(木) とのことです。

あともうちょっと待つしかないね。


初級シスと基本は、そろそろ合格証書が届く頃でしょうか。


ところで、全然関係ないですがココログ遅すぎ!

最近いつもこんなに遅いのでしょうか?

久々書いているというのに、さっきからずーっと「反映中...」なんですよ。

”只今混み合っています・・・”が出てエントリが台無しにはなっていないけど。


最近トラバ・スパムも来るし、

ココログ:フリー版とか

"真鍋かをりが・・・"(12/5に何かお知らせがあるとのこと)とか、やってないで既存ユーザを満足させるサービスをお願いしますよ。>nitfyさん!

|

« キングダムハーツ2 | トップページ | ITエンジニア育成支援プログラム「トリプル・クラウン」を実施 »

コメント

いい結果が出るといいですね~。12月15日発表ですか。確かにちょっと遅いですね。

投稿: ダイスケ | 2005.12.01 08:22 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/7352996

この記事へのトラックバック一覧です: まだか:

« キングダムハーツ2 | トップページ | ITエンジニア育成支援プログラム「トリプル・クラウン」を実施 »