« セキュアド勉強報告(9/22) | トップページ | 公開模擬試験の結果届く »

2005.10.04

受験票届きました

今日、会社で受験票を受け取りました。今回は黄色い封筒でしたね。開封してみると、試験会場は名城大。行き慣れた所なので、場所を調べる必要もない。(^^;

あとは、住所記入して写真貼れば準備OKです。

ちなみに、情報処理技術者試験センターを見ると、


受験票は、9月28日(水)に発送しました。10月3日(月)になっても到着しない場合は、支部に電話で照会してください。受験票が到着したときは、直ちに内容を確認してください。また案内書の12頁、13頁をよく読み、記載してあるとおりに対応してください。

とありました。ご参考まで。


以下、セキュアド勉強報告。

最近の学習成果:
最近、あまりにも多忙のため、モチベーションがあがらず、ブログの更新はサボっていましたが、セキュアドの勉強ちゃんと進めていました。

情報セキュリティ「専門知識+記述式問題」重点対策の2巡目終了し、本に掲載されている、午後問題を約20問解く。

数をこなせば良い訳ではないけれど、2巡目になると、解くのが早くなっているし、正解率もアップしている。そんなレベルアップを実感しながら、ノートにポイントを整理中です。この作業がアウトプットとなり記憶に定着する筈、と思っています。

次は、この本パーフェクトラーニング過去問題集を使って、問題解きまくります。


試験まで2週間きったし、

受験票も届いたし、

試験まであと少しだ~

(o・`ω´・)メラメラ



◆ランキング投票にご協力下さい!◆
 情報セキュリティ「専門知識+記述式問題」重点対策(2005) 現在の順位は? めざせ25位以内!
資格ブロガー達に会えます!

|

« セキュアド勉強報告(9/22) | トップページ | 公開模擬試験の結果届く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/6241405

この記事へのトラックバック一覧です: 受験票届きました:

« セキュアド勉強報告(9/22) | トップページ | 公開模擬試験の結果届く »