« 受験票届きました | トップページ | あと7日! »

2005.10.06

公開模擬試験の結果届く

アイテックさんより模擬試験の結果が送付されました。
予想よりちょっとだけ良かったです。( ´∀`)

【採点結果と評価】
午前 評価:C
午後I 評価:B
午後II 評価:B
総合 評価:B

得点は平均よりやや上で、順位は840人中200位でした。

午前は、あまり対策していないので結果が悪くても仕方ないです。来週1週間でレベルアップを図り、本番で7~8割取れれば良しとします。


予想外だったのは午後IIでした。感触はボロボロだったけど、部分点や解釈を広げてくれたようで、思ったより点が取れました。本番もきっと部分点があるだろうから、苦戦でも途中で諦めずに、どこかの設問で点を稼ぐつもりで、粘りと根性で頑張ります。

試験まであと10日!


関連記事:
公開模擬試験自己採点
公開模擬試験受ける


◆ランキング投票にご協力下さい!◆

情報セキュリティアドミニストレータ パーフェクトラーニング(平成17年度) 現在の順位は? めざせ25位以内!
資格ブロガー達に会えます!

|

« 受験票届きました | トップページ | あと7日! »

コメント

こんばんは。
私も本日模試の結果が返ってきました。

<NW>
午前:D
午後1:E
午後2:D
総合:D

・・・_| ̄|○ もうダメポ。。。

まあ、本番はがんばって行きます。
春はこんな感じでSW合格しましたし(運だけ)

投稿: プルプル犬 | 2005.10.13 12:07 午前

>プルプル犬 さん
どうもこんばんは。コメントありがとうございます。

The sky is the limit!さんのブログ
http://it.nog.raindrop.jp/
で知りましたが、NWは難しかったようですね。

まぁ、模試が難し過ぎたっということで、お互い本試験頑張りましょう!!!

投稿: Kousei | 2005.10.13 11:15 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/6273266

この記事へのトラックバック一覧です: 公開模擬試験の結果届く:

« 受験票届きました | トップページ | あと7日! »