« あと5日! | トップページ | H17秋 情報処理技術者試験 解答速報 »

2005.10.15

明日の試験がんばりましょう!

受験される皆さん準備OKですか?
会場場所とか、受験票の写真とか、文房具とか、時計とか。

いよいよ明日試験ですね。ついこの前まで、あと1ヶ月あるぞと思っていたけど、もう試験なんだよね。時間が経つのは早いな。

今更ジタバタしても仕方ないと思いつつ、今日は最後の総復習です。

午前中は午前問題の復習。この前間違った問題と自信がなかった所だけチェック。

その後、家族で買い物。このDr.GRIPシャーベンがもう1本欲しくて、近所のアピタに買いに行きました。 Dr.GRIPって書きやすいから大好きなんですよ。一度使ったら病みつき! みたいな感じで、もう100円のシャーペンなんか使ってられません。

午後からは、ガイドライン
ISMS認証基準(PDF)
情報セキュリティポリシーに関するガイドライン
情報セキュリティ管理基準(Word)
に目を通し。

自作ノートを読み返し。

厳選問題、アイテック模擬試験の復習。

と、結構勉強しました。


夕食後、これから午後問題の総復習します。じっくりと時間は掛けられないから、ザザーっと読むだけで終わっちゃいそうだけど。それで良しとします。

という訳で、やるだけやったから、もうあとは受けるだけだ!

来るならな来い セキュアド カモン!!

ちなみに、明日は名古屋の名城大で受験してきます。もしかしたら、このブログを読んでいる人と同じ場所で、もしかしたら同じ部屋で受けているかもしれませんね。(^^;


では、皆さん明日の試験
がんばろう!
がんばります!

みんな受かるといいなぁ~
( ・∀・)

◆ランキング投票にご協力下さい!◆

シャープペンシルドクターグリップ 現在の順位は? めざせ25位以内!
資格ブロガー達に会えます!

|

« あと5日! | トップページ | H17秋 情報処理技術者試験 解答速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/6412242

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の試験がんばりましょう!:

« あと5日! | トップページ | H17秋 情報処理技術者試験 解答速報 »