« 公開模擬試験の結果届く | トップページ | あと5日! »

2005.10.10

あと7日!

受験される皆様、あと1週間ですね。ラストスパートで頑張りましょう~

セキュアド勉強報告:
今日は、早朝から午後問題を2問解いて、その後は息子が通っている保育園の運動会に行ってきました。息子の成長した姿を見たり、眩しい日差しを浴びたりしてリフレッシュです。その後、昼飯食って、運動会疲れで夕方まで爆睡しちゃいました。(笑)

で、夕食後、勉強再開。午後問題を3問解いて、ようやく過去問題の午後問の2巡目が終了しました。

H13,H14,H15,H16の過去問題と、アイテックさんのオリジナル問題など、数多くの午後問題を解くことにより、いい意味で問題に慣れたり、パターンを発見したり、確実にレベルアップしてちょっぴり自信も付きました。

これから午前対策に入ります。今まで午後問題がメインでしたが、ここ2、3日で過去問題を全部解いて合格レベルまで上げます!あともう一息、頑張ります!( ・∀・)



ところで、今まで仕事が忙しくて勉強できなかったには、こちらの3週間完全マスター情報セキュリティアドミニストレータ(2005年版)がオススメです。3週間本を1週間で仕上げれば、結構いい線まで行くと思いますよ。1週間でやるにはそれになりに勉強できる人限定ですが。


◆ランキング投票にご協力下さい!◆

3週間完全マスター情報セキュリティアドミニストレータ(2005年版) 現在の順位は? めざせ25位以内!
資格ブロガー達に会えます!

|

« 公開模擬試験の結果届く | トップページ | あと5日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/6328389

この記事へのトラックバック一覧です: あと7日!:

« 公開模擬試験の結果届く | トップページ | あと5日! »