« 平成17年度秋期試験の応募者数速報 | トップページ | SJC-A 受付開始 »

2005.09.17

本:心のチキンスープ

(´□`) はーぁ・・・。

と、意味も無く、ため息が出ちゃう時ありますよね。

それが頻発する時に、読みたくなるのがこの本「心のチキンスープ」です。

最近、仕事が忙しくて危ない兆候だったので読んでました。

こころのチキンスープ―愛の奇跡の物語(amazon):
本書は、「セルフ・エスティーム・セミナー」を主催し、幅広い活動を通して人々に行向きな生き方を指導している著者が、その講演の中で語ってきた数々の感動的なストーリーをまとめたもの。

数々の感激話を読めば、

元気がない人も

気分が乗らない人も

やる気がない人も

ネガティブな人も

きっと、心が温かく前向きな気分になっちゃうでしょう。

心に元気を! 生きる勇気をいっぱいもらえる良書です。

自分の体や心は、自分で守らないといけません。
誰も守ってくれませんから...。



おすすめ度:★★★★☆


|

« 平成17年度秋期試験の応募者数速報 | トップページ | SJC-A 受付開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/5983338

この記事へのトラックバック一覧です: 本:心のチキンスープ:

« 平成17年度秋期試験の応募者数速報 | トップページ | SJC-A 受付開始 »