« 公開模擬試験受ける | トップページ | 平成17年度秋期試験の応募者数速報 »

2005.09.13

公開模擬試験自己採点

自己採点しました。

CCDか、CDDかな。

午前試験:
37/55で正解率67%でした。
本番だったらギリギリ・・・、微妙なライン。

ちょっとしたミスは仕方ないとして
ラスト4問の監査関連の問題が、全部×だったのが痛かった。
ホント監査は苦手です。。。

気になった用語メモ:
SOA
DNSキャッシュ・ポイズニング
グリッドコンピューティング
PP(Protection Profile)
ST(Security Target)
ITF法


午後試験:
午後Iは、問2、問3、問4を選択。
問4が何故かボロボロだった。(納得イカンけど)

午後IIは、問1を選択。
リスクマネジメントの問題で、条件多過ぎで見落としによる撃沈。リスク分析も苦手です。

たぶんITECさんの評価は、CかDあたりかな...(´・ω・`)

これから解説詳しく読んでレベルアップするっきゃない!です

iPod nano アームバンド  現在の順位は? めざせ25位以内!
資格ブロガー達に会えます!

|

« 公開模擬試験受ける | トップページ | 平成17年度秋期試験の応募者数速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/5931661

この記事へのトラックバック一覧です: 公開模擬試験自己採点:

« 公開模擬試験受ける | トップページ | 平成17年度秋期試験の応募者数速報 »