« セキュアド勉強報告(8/17) | トップページ | セキュアド勉強報告(8/27) »

2005.08.21

カスタマイズ完了。

やり始めたら、楽しくなってキリがない(笑)

週末、時間があったので、いろいろ弄くってみました。

1.「最近のコメント」のツリー化
以前サイドバーの折り畳みでお世話になった、facet-diversさんのこの記事で知りました。

ふろむにぅじぃさんのコメントリストツリー化 for ココログ & ブログ人を参考に、サイドーバーの「最近のコメント」をツリー化しました。

javascrip挿入とcssを少し弄るだけで、あら不思議いい感じです♪


2.サイドバー調整
・右下に"★Navi★"
 TOPに戻る時は、ここにあるボタンを押してね。
・左中に”検索”追加
 検索したくなったら、こちらからドゾ。
・スタイル等を微調整
 折り畳みのボタン等を、cssでスタイル変更調整。やや見栄え向上したかな。
 

3.Myblog List
BlogPeopleに登録していた、”お気に入り”と”スポーツ系”を、Myblog Listに引越し。それと同時に、ちょこっとお気に入りブログを追加しました。


夜はセキュアドの勉強しなくちゃ!
(;・∀・)


◆ランキング投票にご協力下さい!◆
●O-Zone “DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~”CD(2005/3/2) 現在の順位は? めざせ25位以内!
資格ブロガー達に会えます!

|

« セキュアド勉強報告(8/17) | トップページ | セキュアド勉強報告(8/27) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/5571853

この記事へのトラックバック一覧です: カスタマイズ完了。:

« セキュアド勉強報告(8/17) | トップページ | セキュアド勉強報告(8/27) »