« 廃止された資格 | トップページ | H17春データベース不合格 »

2005.06.16

パソコン復活

いやー久々の更新となってしまいました。一週間ぶりかしらん。

起動エラーが多発したので、週末からパソコンをコンパックさんに見てもらっていたのですが、今日ようやく帰ってきました。

店員さんの報告によると、

 診断ツールとかでいろいろ調査した結果

 はっきりとは分からないけれど、マザーボードが弱っている

 更に詳しく調べるならメーカに出すしかない。

とのこと。


これ以上パソコンが無い生活は考えられないし(パソコン依存症だね)、

使えないことはないので、そのまま返却してもらいました。


5年前のパソコンだし、そろそろ買換えかなぁ....と思ったけど、

やっぱ金がないから、パソコンに頑張ってもらうしかない。

頑張れ、俺のパソコン!

エラーが出ても起動するのだぁ!! ( ´Д`)ノ

という訳で、あと1年くらいは、騙し騙しで使っていくつもり。


 


 


 

ところで、いよいよ明日(6月16日(木) 正午)、

テクニカル(データベース)試験の合格発表です。

たぶん、駄目でしょうが...結果を報告しますね。


情報処理技術者試験センター >

|

« 廃止された資格 | トップページ | H17春データベース不合格 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/4573701

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン復活:

« 廃止された資格 | トップページ | H17春データベース不合格 »