« H17春データベース不合格 | トップページ | Sun SJC-WS、SJC-MA 試験提供開始 »

2005.06.20

データベース不合格 その後

来年のために、不合格の反省をしてみる。

2月
 Oracle試験勉強中
 DB試験は眼中になし

3月
 Oracle試験対策に燃える
 DB試験は未だ手付かず

4月
 Oracle試験を終え
 やっとDB試験勉強開始

時すでに遅しと。

Oracle試験がダラダラと伸びてしまい、4月の時点では試験対策する時間もなく、自分自身で諦めムードになっていました。

しかも、

(今更勉強してもね・・・)

(どうせヤルだけ時間の無駄だよね・・・)

という悪魔の囁きが聞こえると、

やる気がシュボシュボしぼんでしまい

急速冷凍のごとく一気に熱が冷めちゃいました(´・ω・)

プチ・バーンアウト(燃え尽きちゃった)症状になったことを自分で感じながら、このブログから遠ざかり、子供と遊んだり、ドラゴンズ応援してみたり、普段全然やらない掃除とかしちゃったりして、現実逃避の毎日。

結局あまり勉強せずに望んだ試験。


午前
 まずまず出来たと思っていたけど
 結果はギリギリセーフ 600点

午後I
 時間がなく撃沈。
 問1が7割し書けなかった (あと5分あれば...)
 結果は590点で不合格。

午後II
 問1を選択
 半ばに撃沈
 結果は不明


所詮おバカなので、不合格は当然の結果。

それを受け止めて、次回はセキュアド試験を頑張り、

春にもう一度、データベース試験の合格を目指すしかないデス。

|

« H17春データベース不合格 | トップページ | Sun SJC-WS、SJC-MA 試験提供開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/4628937

この記事へのトラックバック一覧です: データベース不合格 その後:

« H17春データベース不合格 | トップページ | Sun SJC-WS、SJC-MA 試験提供開始 »