« 本:はじめよう!みんなのブログ (Vol.3)等 | トップページ | サイドバーツール 瞬!ワードとサイドバー.jp »

2005.05.04

SEOコンテスト商品届きました

マウス、キタ━━━━(・∀・)━━━━ッ!!

って記事にするのをスッカリ忘れてました(笑)


以前、「Java Computing 2005 Spring SEOコンテスト」で、このブログが入賞しましたとお伝えしましたが、それから約1ヶ月後・・・ようやく商品が届いたので、写真とか記念にアップです!

最初は悪戯メールかな?と疑ったりしたけど、商品が届きやれやれです。

DSC00227
 マウス本体・レシーバ・ケースとか。


DSC00230
 大きさはこんくらいです。真ん中のロゴに注目!


DSC00229
 レシーバが邪魔な時は、マウス本体に収納できます。


1週間位使ってみた感想は、

光学式の滑らかな動きと、ワイヤレス効果で全然ストレスなしの快適生活です♪

以前使っていた、コード付きのボール式マウスの場合、ゴミ掃除が面倒、掃除しても動きが悪かったり、コードが邪魔だったりと、今思うと日々ストレスが溜まってたと思います。

そう考えるとマウスは、便利な物、高機能なマウスがいいですね。

今回頂いたマウスは、
 1)光学式
 2)ワイヤレス
 3)縦スクロール可能
 4)3ボタン
 5)やや小振り
でした。

欲を言えば、
 1)光学式
 2)ワイヤレス
 3)縦・横スクロール可能
 4)5ボタン
 5)手にジャストフット
がよかったな。

これは欲張り過ぎか。


携帯性がさらに向上したモバイルワイヤレスマウス


ELECOM M-D5URBK モバイルワイヤレスマウス (ブラック)
ELECOM M-D5URBK モバイルワイヤレスマウス (ブラック)

|

« 本:はじめよう!みんなのブログ (Vol.3)等 | トップページ | サイドバーツール 瞬!ワードとサイドバー.jp »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/3971799

この記事へのトラックバック一覧です: SEOコンテスト商品届きました:

« 本:はじめよう!みんなのブログ (Vol.3)等 | トップページ | サイドバーツール 瞬!ワードとサイドバー.jp »