« SEOコンテスト商品届きました | トップページ | 資格キャンペーン&ニュース »

2005.05.06

サイドバーツール 瞬!ワードとサイドバー.jp

右側下のサイドバーへ、「瞬!ワード」と「サイドバー.jp」を設置しました。

とりあえずお試し中なので、具合が良ければ使い続けようかなと思います。


これらのパーツは、
 ・ブログパーツ?リンク集(75+1つ追加)
 ・ココログ リンク集
を参考にしました。


しかし、いろんなパーツ・ツールがあるもんですね!

いろいろ付けたいけど、あんまり付け過ぎちゃうと、見る側としては、アクセスが遅くなったり、コンテンツに関係ないものは見たくないと思うので、その辺は注意せねばと思ってます。



瞬!ワード
人気のある検索キーワードを伸び率でランキングするサービス。旬な話題をすぐにチェックできます。



サイドバー.jp
自分のブログのサイドバーに、
 ・らくがき機能
 ・アクセスの多いページのリスト表示
 ・リンク元のリスト表示
 ・モブログ機能
等のさまざまなサービスを提供しています。


他にもGW期間中に色々やってみるつもりです。

|

« SEOコンテスト商品届きました | トップページ | 資格キャンペーン&ニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/3984464

この記事へのトラックバック一覧です: サイドバーツール 瞬!ワードとサイドバー.jp:

« SEOコンテスト商品届きました | トップページ | 資格キャンペーン&ニュース »