« H17テクニカル(データベース)受験記 | トップページ | スタイル変更しました »

2005.04.25

伊東家UNO買いました

サボリモードです。(=゜ω゜)b


試験後、将来の事とか考えたり、他のブログさんを巡回したり、家族サービスしてたら、久々のブログとなってしまいました。


最近、息子達と遊んでやれなかったので、毎日「どこでもドラえもん」とか、トランプで神経衰弱やババ抜きやったりしてました。

連日同じようなことばかりしていてウンザリしていたので、遊びに変化を持たせようと伊東家UNOを買ってきました。UNOが面白いのは周知のことだと思いますが、この伊東家UNOは、普通のUNOに加え12種類の遊び方が付属しています。ちょっぴりお勧めです。

伊東家UNO
伊東家UNO

|

« H17テクニカル(データベース)受験記 | トップページ | スタイル変更しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/3845326

この記事へのトラックバック一覧です: 伊東家UNO買いました:

« H17テクニカル(データベース)受験記 | トップページ | スタイル変更しました »