« Oracle Master Silver試験対策 | トップページ | 情報処理試験 解答速報 »

2005.04.16

試験前日

いよいよ明日、情報処理技術者試験ですね。

試験前日としては、夜更かしせずに万全のコンディションで迎えたいものです。風邪なんて引いちゃったら、出来る問題でも苦戦することは間違いなしでしょう。なので、今日は最終チェック、サラッと復習して、今日は早めに寝るのがおすすめです。

受験される方は、気合を入れて頑張りましょう ~ (^o^)/

▼しゅんぜいさんの試験直前対策

▼斎藤末広先生の試験日の迎え方(特別号)

情報処理技術者試験 会場情報


オイラは今回データベースを受験しますが、結局過去1年分位しかできなかったので、試験対策不足、準備不足は明らか。

もう、諦めているというか、今回は余裕を楽しむことにしました。

今回あんまり勉強していないから、絶対受からないとイカン!((( ;゚Д゚)))

みたいな必死さがないだわ。だから余裕。

必死で勉強して不合格になる悔しさが無い、落胆することがない。

だからある意味セーフティ。(なにがセーフティだつーの (*´Д`)ノ )


という訳で、今回の試験ほどプレッシャーが無いことは初めてなんで、ノープレッシャーで試験を楽しんできます♪

たまには、負け犬・かませ犬みたいな、こんな試験もええかも( ・∀・)

|

« Oracle Master Silver試験対策 | トップページ | 情報処理試験 解答速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/3718789

この記事へのトラックバック一覧です: 試験前日:

« Oracle Master Silver試験対策 | トップページ | 情報処理試験 解答速報 »