« Oracle 9i DBA I合格しました!!! | トップページ | 花見 »

2005.03.31

SEOコンテストに入賞!?

今日、会社から帰ってメールチェックしてみたところ、こんなメールが届いていました。

以下、メール抜粋

Java Computing 2005 Spring SEOコンテスト入賞者の皆様

平素よりお世話になっております。
このたびはSEOコンテストにご応募いただき、誠にありがとうございました。

貴殿は、見事入賞されましたので、ここにご報告させていただきます。

なお、賞品につきましては、手配準備の関係上、4月上旬から中旬の発送を
予定しております。いましばらくお待ちください。

な、なんと、ビックリ! うちのブログが、Sun開催のSEOコンテストに入賞したらしいのです。

ま、マジっすか、これ?

フィッシング・メールでも、悪戯メールでもなさそうだし。

信じていいのかしら。(^_^;


ちなみに、こちらの記事で「Java Computing 2005 Spring SEOコンテスト」のことを書いたものの、その後は特に何もしてません。

トラックバックを打ちまくったわけでもないし。SEOに気を使った訳でもなし。

それでもここが入賞とは、よっぽど人気なかったのかな、このコンテスト。

ちなみに、商品は「PSPか、Dukeマウス」だって。


オラクル合格したし、SEOコンテストにも入賞したし、最近なんだかツイテルぜぇ~。
ヽ( ´ー`)ノ

|

« Oracle 9i DBA I合格しました!!! | トップページ | 花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/3512080

この記事へのトラックバック一覧です: SEOコンテストに入賞!?:

« Oracle 9i DBA I合格しました!!! | トップページ | 花見 »