« 愛・地球博へ行こう!!! | トップページ | Oracle 9i DBA I合格しました!!! »

2005.03.28

明日の試験頑張ります!

最近余裕がなくて、ブログを更新してませんでしたが、明日はいよいよ「Oracle9i DBA I(1Z0-031 )」受けて来ます!

 (受験予約は、こちらのアールプロメトリックで済ませてます)

前回の勉強報告(3/12)の時、iStudyの正解率は5~7割でしたが、その後可能な限りiStudyをやり込んで、今じゃサクッと正解率9割が出るようになりました。

黒本(インプレス)も3回やったし、これなら大丈夫かなぁ...

でも、日経BP(本)の模試試験やったら6割程度しか正解できなかったんだよな。んーちょっと不安。これって、きっと日経BP(本)が難しいんだよね!? もしこのレベルだったら合格は厳しいな。

という訳で、不安はあるけど、兎に角もう時間がないから、明日の試験頑張っるしかないです!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

|

« 愛・地球博へ行こう!!! | トップページ | Oracle 9i DBA I合格しました!!! »

コメント

おはつです。
僕もORACLE Silver取得に向けて勉強してます
(SQL合格 今週末にORACLE入門を受験予定)

受験頑張ってください。いろいろ受験の参考にしてます(^^

投稿: YoungMoon | 2005.03.28 11:46 午後

>YoungMoon さん

カキコ&激励ありがとございます。今日頑張って来ましたよ。(結果は後程)

今週末のORACLE入門受験されるんですね、頑張って下さい~!! (^_^

投稿: Kousei | 2005.03.29 09:58 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/3477513

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の試験頑張ります!:

« 愛・地球博へ行こう!!! | トップページ | Oracle 9i DBA I合格しました!!! »