« インフルエンザと戦う最悪な一週間 | トップページ | 早起きは三文のお得です( ・∀・) »

2005.03.01

明日は早目に出勤して挽回します!

昨日書いた記事読んだら、なんだか暗いし駄文だし良いところないですね。 まぁー体も頭も弱ってたから勘弁してやって下さいな。( ´∀`)


で本題ですが、

今日も会社を休んだお陰でかなり体調が良くなりました。一時はどうなるかと思いましたが、これで明日から出勤できそうです。ヤレヤレ。

インフルエンザになってから、仕事もオラクル勉強も中途半端で止まってる状態なので、明日は、早目に出勤してちゃっちゃと仕事をこなして来ます。早目といっても5分や10分じゃなく、1時間早くフライング勤務して来ます。そんでもって、病み上がりだから残業もせずにササっと帰って来ます。

オラクル勉強はその後に、作戦練り直ししたいと思います。


あと気を付けたい事は、
 ・気持ちの切り替えはキッチリと
 ・仕事はいつもより俊敏に
 ・メールは後回し
 ・勉強計画見直し
てな感じかな。

という訳で、今日はもう寝ます。

|

« インフルエンザと戦う最悪な一週間 | トップページ | 早起きは三文のお得です( ・∀・) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/3134088

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は早目に出勤して挽回します!:

« インフルエンザと戦う最悪な一週間 | トップページ | 早起きは三文のお得です( ・∀・) »