« ドラゴンクエスト8攻略本 | トップページ | H17春 公開模擬試験 »

2005.02.04

予想だにしなかった本との出合い

昨日うちのボスと、ビジネス本の貸し借りをしました。

先日、僕にはある意図・策略(意識改革)があって、同じ部署の人にあるビジネス本を紹介しました。

「貸し出しOKなので、希望者は連絡してね」とメール連絡したのですが、ほとんど返信なし。

返信くれたのは、うちのボスただ一人。。。(感謝☆)

本当はいろんな人に読んで欲しかったのですが、どうも誰も興味ないようです。(残念・・・だけど仕方ない)


という訳で、ボスに本を貸しました。それと同時に、ボスから「これ貸してあげる」と、この本を借りました。予想外な事に、困惑(嬉しいしけど、自分が読みたい本が読みたいのでちょっと迷惑)しましたが、折角のご好意なので読んでみるか。

内容はCS関連だそうで、良い本だといいな。

|

« ドラゴンクエスト8攻略本 | トップページ | H17春 公開模擬試験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/2800786

この記事へのトラックバック一覧です: 予想だにしなかった本との出合い:

« ドラゴンクエスト8攻略本 | トップページ | H17春 公開模擬試験 »