« 「参加の心理」で内的モチベーションあげ | トップページ | XMLマスター:新試験が6/1より開始 »

2005.01.18

春期試験受験申込み受付開始

本日より開始したとのこと。

IPA 情報処理技術者試験センター
平成17年度春期情報処理技術者試験の受験申込み受付を開始しました。申込方法によって締切日時が異なりますので、ご注意ください。願書の入手方法など詳しいことは、受験申込みのページをご覧ください。

平成17年度春期試験について
案内書・願書(冊子)の入手方法
受験申込み

個人申込みの場合は、インターネット申込み、クレジットカードかコンビニ支払いが便利だと思います。早めの試験対策がおすすめです! 受験される方は申し込みを早めにしましょう!


因みに、今回は「テクニカル(データベース)」を受験する予定です。申込みは、会社から団体申込するので、結構楽チンでよいです。

Trackback:
ブログでパソコン教室

|

« 「参加の心理」で内的モチベーションあげ | トップページ | XMLマスター:新試験が6/1より開始 »

コメント

はじめまして・・・ではないですね(笑)
コメントありがとうございました
m(__)m

僕の興味あることがたくさん出ているので
けっこう見させていただいておりました。

そして事後報告になってしまいましたが
トラバさせていただきました。

結構資格試験の申込期限って気がついたら
終わってる~とかあったので(TvT;)

僕自身、あまり知識がないのでまずは初級
シスアドから勉強してみようかと思ってます。

これからも宜しくお願いいたします。

投稿: やった | 2005.01.19 11:34 午後

やった さん

いらっしゃ~い。こちらこそコメントありがとうございます。

そして、うちのブログを見ていただき感謝です☆

僕は初級シスアドが一番好きな資格です。今思ふと、勉強するきっかけになった資格が初級シスアドでした。

問題も身近なものが多いので楽しいですよね。


投稿: Kousei | 2005.01.20 12:53 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/2609408

この記事へのトラックバック一覧です: 春期試験受験申込み受付開始:

» 平成17年度春期情報処理技術者試験の受付開始 [ブログでパソコン教室]
『IT資格ゲッター★お得情報』さんのページで名前のとおり お得情報を拝見いたしました。 平成17年度春期情報処理技術者試験の受付開始だそうです。 シスアドや... [続きを読む]

受信: 2005.01.19 02:44 午後

« 「参加の心理」で内的モチベーションあげ | トップページ | XMLマスター:新試験が6/1より開始 »