« .com Master★ CBT試験開始 | トップページ | 基本情報の午前は難関!? »

2005.01.13

いろいろピックあっぷ

amazon見てて気になったものを、いろいろピックあっぷしてみました!

▼amazon:バーゲンコーナー
 パソコン/DVDプレイヤ/プリンタとか大バーゲンやってます。
 特にデジカメと電子辞書は、50%~60%OFFなので激安です!

 DVDも冬のバーゲンセール開催中!

▼amazon:YES! 福袋2005 5000円パック 2
 5製品合計22000円相当が、4500円とはかなりお得です。( ・∀・)
 他にも、値段が同じだが中身が違う5000円パック 1とか、ボリュームお得度満点の
10000円パックとかもあるよ。個数限定なのでお早めに。


▼amazon:IBM ホームページ・ビルダー V9
 かなり安いと思う。ちなみに上の5000円パック 2にビルダV8が入っている模様。


▼@nifty:吉田戦車の「それいけ!!新型ウイルス君」
 こんなウイルス君なら楽しくてよいです。 吉田戦車といえば、「伝染るんです」ですよね。昔スピリッツで連載していた時、ケラケラ笑って( ´∀`)ました。


▼amazon:M[エム] 豪華装丁版
 集英社では予約終わったようです。


▼amazon:鉄拳5
鉄拳5


▼amazon:ルービックリベンジ
ルービックリベンジ
 先日トイザラスで、この商品と5x5を見かけました。懐かしいね~

|

« .com Master★ CBT試験開始 | トップページ | 基本情報の午前は難関!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/2564860

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろピックあっぷ:

« .com Master★ CBT試験開始 | トップページ | 基本情報の午前は難関!? »