« 合格発表まであと少し | トップページ | feed meter設置 »

2004.12.17

セキュアド結果発表

今日、情報処理技術者試験センター(JITEC)にて、合格発表・成績照会がありました。

平成16年度秋期のアナリスト、プロマネ、アプリケーション、ネットワーク、セキュリティ、上級シスアドの合格者受験番号一覧の掲示と成績照会を開始しました。


僕が受験したセキュアドの結果ですが・・・

残念ながら不合格でした・・・(;´Д⊂)

駄目だと思っていたけど、なぜか合格発表日の段階で「もしかしたら、合格しているかもしないぞ!」と淡い期待を抱き、ドキドキしながら番号探しましたが・・・

結局番号なし・・・。カスリもせず。


成績照会でスコアを確認すると、


午前試験のスコアは,715 点です。
午後I試験のスコアは,470 点です。
午後II試験の採点結果はありません。

でした。

残念~!!! 午後I 斬り!!!  

というところは納得なんですが、午後Iで470点って・・・低すぎじゃない!?

そして、見なければよかったんですが「スコア分布・評価ランク分布」見たら追い討ちで悲しさ倍増です。結構悪い方みたいです・・・トホホ

なお、セキュアドの合格率は「統計分析資料」によると12.4%とのこと。もうちょっと合格率高くしてくれよって感じです。


今日は悔しい&悲しいので、[人気blogランキング]に応援クリックしてもらえたら嬉しく思います。

|

« 合格発表まであと少し | トップページ | feed meter設置 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/2289529

この記事へのトラックバック一覧です: セキュアド結果発表:

« 合格発表まであと少し | トップページ | feed meter設置 »