« 平成17年度春期試験について | トップページ | セキュアド結果発表 »

2004.12.14

合格発表まであと少し

12月ということで何かと多忙な日々...

更新滞ってました。いつも来てくださる方には申し訳なく思います。


さて本題ですが、既にご存知かと思いますが、今週の12/16(木)正午に合格発表となりますので、AN/PM/AE/NW/SS/SD試験を受験された方は、受験票の準備をしておきましょう。

受験から約2ヶ月・・・待ちに待った合格発表ですね。

僕のセキュアド結果も当ブログで発表したいと思います。
(多分、午後Iで『残念~!!!』となりそうですが)


   ◆◆◆

以下、情報処理試験には関係ないですが、最近気になった記事をピックアップしました。


●コンピュータ
Firefox 1.0のダウンロード数が1,000万件を突破

Mozilla Foundation、メールソフト「Thunderbird 1.0」正式リリース

ヤフーからの通知を装った日本語フィッシングで何が起きていたか
 フィッシングサイトの画面がありました。やばいです油断したら騙されそうです。

「ポルシェが当たったので入金を」ソフトバンクBBを騙る詐欺メール発生

ブログで会社をクビに――米国で解雇例が続出


●ゲーム
ドラクエ8:各種スキルで覚えられる究極の特技を紹介

早速ゲットしたPSPにしみじみ感動 (1/3)
 品薄状態はSONYの策略でしょうか...

神動画保管庫
 神技を見てる場合じゃないんだけど...スーパプレイに感動しちゃった。 


●スポーツ
ライブドア最初で最後のフェニックス
 新規参入できませんでしたが、ライブドアは好感が持てます♪

|

« 平成17年度春期試験について | トップページ | セキュアド結果発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/2270876

この記事へのトラックバック一覧です: 合格発表まであと少し:

» いよいよ合格発表の日 [この空からきこえない]
今日なんですよね。合格発表。あらかじめ言うと、落ちてたら、それはおそらく、受験番... [続きを読む]

受信: 2004.12.16 02:18 午前

» システムエンジニアは、資格は必要か? [SEに就職・転職する前に −元SEが教える知っておきたい事−]
【就職や転職で、資格の有無で差がでるのか?】 資格に関しては、実際に仕事をしている現場の声を聞くと、賛否両論です。 「資格は取っておいた方が良い。」 「資格なんかで、仕事は出来ない。」 そのどちらが正解と言う事はありません。最終的に、資格を取るか....... [続きを読む]

受信: 2006.01.26 09:59 午前

« 平成17年度春期試験について | トップページ | セキュアド結果発表 »