« Firefox1.0入れてみました | トップページ | いぬああいふき »

2004.11.21

低反発クッション買いました

この商品前々から目を付けていたんですが、SHODO(衝動)さんのところで、「低反発クッション激安中!」とあったので、最近、腰もお尻も調子が悪いので思わず買っちゃいました~!


大好評につきスペシャル値下中!超低反発クッション

人間工学に基づいた理想のクッション
今までのクッションとちがってヘタりずらく、驚異の復元力で使う度に新品の 時と同じ風合いで腰部や臀部をしっかりとサポートしてくれます。
また、低反発フォームは、人間の体重と体温を感じ、体圧の形状に合わせながらゆっくりと沈むという特性をもっています。

ブルーが良かったんだけど、既に売り切れだったので、今回は和風の「超低反発クッション[40角6cm厚]なごみ」を買いました。具合が良かったら、家用も買おうっと!

超低反発クッション[40角6cm厚]なごみ


到着が楽しみだ~♪ ( ・∀・)

|

« Firefox1.0入れてみました | トップページ | いぬああいふき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/2023903

この記事へのトラックバック一覧です: 低反発クッション買いました:

« Firefox1.0入れてみました | トップページ | いぬああいふき »