« 不正解問題調査 | トップページ | 巨人堀内監督#2 »

2004.11.02

楽天 プロ野球参入決定!

やはりというか予想通り、パ・リーグの新規加入する球団は楽天に決まりました。

ジャンケンで云うと、後だしの楽天が、そのまま権利を勝ち取ったみたいな感じです。なんとなくライブドアは可愛そうな感じですが、今後の野球界を盛り上げるためにも、堀江社長のためにも、是非楽天には頑張って欲しいです。期待しています。

あと、楽天ゴールデンイーグルスの監督は、中日ドラゴンズで活躍していた田尾監督、そして関川選手も楽天に入団されたようで、来年の楽天及びパリーグは面白そうな予感です♪

・スポナビ:ライブドアの分もやる プロ野球全体を変えたい
 先ずは黒字をめざし、そして野球界を抜本的に変えて下さい。

楽天、球団サイト開設
 オーナ、田尾監督のメッセージが読めます。ファンクラブ、チケット販売は未決みたいですが、メルマガ登録すればいち早く情報を得られるようです。

プロ野球参入決定! 東北楽天ゴールデンイーグルス誕生記念3大セール開催!

 プロ野球参入決定記念で、50%OFFの大セールを開催しています。これはお得かも♪( ・∀・)


|

« 不正解問題調査 | トップページ | 巨人堀内監督#2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/1847139

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天 プロ野球参入決定!:

» 仙台を本拠地とする野球新規球団は「楽天」に決定! [EPICトランスブログ【THE・恍惚イズム】]
あー、決まってしまいましたね! 楽天に決まったそうです。 個人的にlivedoor派だったのでちょっと残念。 問題は地元仙台の人たちは圧倒的にlive... [続きを読む]

受信: 2004.11.03 01:32 午前

» 2つの野望とプロ野球 [SEABLOGスポーツ]
 参入が決まった瞬間に強気のコメントに転じた三木谷氏と落選が決まった瞬間に不満の捌け口を求めた堀江氏。対照的な表情の底に2つの野望を見た。  参入すれば楽天よ... [続きを読む]

受信: 2004.11.04 09:16 午前

» 楽天イーグルス [受験生の日記帳]
 楽天イーグルスですか。そーですか。  なんだか予想通りで面白味がないですが、ま [続きを読む]

受信: 2004.11.05 10:11 午前

« 不正解問題調査 | トップページ | 巨人堀内監督#2 »