« 100万円が当たるとです | トップページ | 低反発クッション買いました »

2004.11.21

Firefox1.0入れてみました

Firefox - Web の再発見の「Firefox を使う理由」を読んだら、使いたくなってので入れてみました。

まだ、入れたばかりで、あまり使っていないですが、
 ・タブブラウズ機能
 ・ライブブックマーク(RSSのサイトをブックマークから見れる)
 ・IEのお気に入り等がインポートできるので乗り換え簡単
 ・ストレス無くサクサク動く
が良いですね。

あと、残念なのは、IEでは正常に表示できても、Firefoxではうまく表示できないサイトもあるようです。この辺がちょっとイマイチだけど、Firefoxはなかなか良いです。


[参考]
Mozilla Japan - Firefox ブラウザ、Thunderbird、Mozilla Suite の公式サイト
窓の杜 - Firefox
株式会社ベクター:Firefoxファンクラブ
INTERNET Watch:軽量Webブラウザ「Firefox」の正式版v1.0が公開

Firefoxまとめサイト > 定番拡張

|

« 100万円が当たるとです | トップページ | 低反発クッション買いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/1973511

この記事へのトラックバック一覧です: Firefox1.0入れてみました :

« 100万円が当たるとです | トップページ | 低反発クッション買いました »