« OCUP1周年記念キャンペーン | トップページ | Firefox1.0入れてみました »

2004.11.20

100万円が当たるとです

気になったもの適当にピックアップしてみました。

So-net ヒロシです…100万円が当たるとです…キャンペーン
 笑えます。応募する人も応募しない人も、是非音声出力して見てみましょう!

YEBISU BARで大人気のパズルゲーム実施中。
 時間があるビール好きにおすすめ。タテかヨコに同じ色を並べるという単純なパズルゲームですが、つい夢中になっちゃった。


みんな、Firefoxを褒め過ぎだ
 この記事は否定的ですが、Firefoxは評判が良いので、今度入れる予定です。

目で見る「アドレスバー偽造型」フィッシング詐欺の手法
Yahoo! JAPANをかたる日本語フィッシングメールが登場、手口はさらに巧妙に
Yahoo! JAPANを装う悪質なメールやページにご注意ください
 先日イーバンクでフィッシング被害が話題になりましたが、今後はYahooだそうです。オレオレ詐欺・架空請求・フィッシング、心無い者に騙されないよう注意せねば。。。そういえばSPA!に「ウソダス2004」という面白そうな記事が載っていましたよ。
 

|

« OCUP1周年記念キャンペーン | トップページ | Firefox1.0入れてみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/2017214

この記事へのトラックバック一覧です: 100万円が当たるとです:

« OCUP1周年記念キャンペーン | トップページ | Firefox1.0入れてみました »