« 情報処理試験 解答速報 | トップページ | H16秋 セキュアド受験 »

2004.10.17

中日大逆転劇

日本シリーズ第2戦は、物凄い試合となり中日が勝ちました。ドラファンには最高の試合で、日本シリーズ面白過ぎです~♪

中日は3点を取り3-2と逆転したものの、その後昌さんが打たれて3-5に。更に、西武の怪物松坂が立ち直り凡打が続いた。7回表 西武和田選手にソロホームランが出て3-6に、駄目押しかと思われたが。。。

しかし、ここから中日の逆転劇の始まり、

大西内野安打、荒木右翼ライナーの後、井端がつなぎ1塁・3塁に。

ここで、立浪選手が怪物松坂投手から同点3ラン!!!


思わず( ≧∇≦)オッシャー、鳥肌が立ち、涙が出てきそうでした、今年一番の超感動ホームランです。


その後、アレックス、森野が四死球でつなで谷繁選手の逆転タイムリー!!!

更に押せ押せムードで、高橋光信がタイムリー!!!

と、最高の試合でした、ドラゴンズ日本一間違いないんじゃないの~と思える試合でした。


西武 2 0 0 0 3 0 1 0 0 6
中日 0 0 3 0 0 0 5 3 × 11


今日勝った勝因に、井上選手の大ファインプレーがありましたね。あれは素晴らしかった、まさにプロ中のプロのプレーで、ドラゴンズに流れをぐいっと寄せましたね。

ドラゴンズらしい全員野球で勝ち、これで1勝1敗。落合監督は、「ナゴヤドームに帰って来ないかもしれません(=西武で3たて)」と頼もしいお言葉。 期待しています!

|

« 情報処理試験 解答速報 | トップページ | H16秋 セキュアド受験 »

コメント

悲願の日本一・・・もうすぐですね。
平日は、帰りが遅いのでタイムリーに試合を見ることができないのが残念ですが、気持ちで応援したいと思います。
がんばれ!ドラゴンズ!!

投稿: ずたたん | 2004.10.18 11:50 午後

日本一はすぐそこですよね♪

今日は谷繁の満塁ホームランで、またまた感動しました。

がんばれ!ドラゴンズ! 今日も勝ってくれ~~!

投稿: Kousei | 2004.10.19 10:01 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/1706660

この記事へのトラックバック一覧です: 中日大逆転劇:

» 真・超上決戦!!竜劇的逆転勝利!! [ずたたん TIMELY REPORT]
竜が目覚めた!いのうえくんが目覚めさせた!! ドラゴンズ逆転勝利で、いざ、所沢へ!! [続きを読む]

受信: 2004.10.18 01:06 午前

» 2004年プロ野球日本シリーズ第2戦結果 [FUKUHIROのブログ]
▼中日−西武 第2戦【17日の試合】 (1勝1敗、ナゴヤドーム、18:23、 37969人) 西  武200 030 100=6 中  日003 000 53... [続きを読む]

受信: 2004.10.22 12:12 午前

« 情報処理試験 解答速報 | トップページ | H16秋 セキュアド受験 »