« 偏差値70からの大学受験 | トップページ | WebSphere試験キャンペーン »

2004.10.05

受験票来ました

今週に入って会社経由(団体申し込みなので)で、情報処理技術者試験の受験票が届きました。受験票がまだ届いていない方は、情報処理技術者試験センター(JITEC)へ確認しましょう。

今回はオレンジの封筒でしたね。前回の色は緑だっけ、青だっけ。。。ま、何でもいいですが、次回は何色になるかな。。。楽しみが一つ増えた感じです。(^^;

あ、さて、とりあえず

写真は忘れずに撮って貼っておこう!

って事は、毎度のお約束なんですが、案外ウッカリ忘れる人はいると思うので注意してね。

僕は前回の写真が残っているので、それ貼っちゃいます。 ( ・∀・)

余裕があれば会場の下見。できなければ場所と時刻表をチェックしましょう。これは皆さんやりますよね。あとは遅刻は迷惑なんで、早めに到着するようにしましょうね~!!!

|

« 偏差値70からの大学受験 | トップページ | WebSphere試験キャンペーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/1603439

この記事へのトラックバック一覧です: 受験票来ました:

« 偏差値70からの大学受験 | トップページ | WebSphere試験キャンペーン »