« iStudy BB for Oracle Master Silve | トップページ | 偏差値70からの大学受験 »

2004.10.03

ラテラル・サイ・トレーナー

買っちゃいました~( ≧∇≦)♪   衝動買い!!!ってヤツですかね。

最近、仕事やらイベントやら雨降ったりして(言い訳っぽいかな)、すっかり運動不足になってまして、なんだかんだお腹の贅肉が気になる今日この頃。体力もダウン気味なので、ちょっとヤバ目でござます。

そんな時、以前テレビショッピングで見かけたこのスバラシイ商品を思い出して.....

早速で嫁と交渉・・・相談・・・そして、遂に「ラテラル・サイトレーナー」をショップジャパンTVショッピングで買っちゃいました。

やった~ゲットだぜ! 

ラテラル・サイ パワーコードセット <


東海大学スポーツ医科学研究所の寺尾教授さんに曰く、

例えば、ウォーキング、ランニング、従来のステッパー等で運動する際は、日常使われている筋肉が使われます。

ラテラル・サイ・トレーナーは、見たところ、内側の筋肉も使われますので、より多くの筋肉が運動中に使用され、それを続けると、脂肪燃焼率も高くなると考えられます。

激しい運動は脂肪燃焼率が高いと思い込んでいる方もいらっしゃいますが、実際には、脂肪燃焼の割合が少なくなります。脂肪燃焼率を良くするには、目標心拍数を維持し、その運動を継続することです。

だってさ。こいつはダイエットに期待大じゃないの~、これで体脂肪燃焼,間違いなし! いっちょ ( ・∀・)やったるでぇ~

|

« iStudy BB for Oracle Master Silve | トップページ | 偏差値70からの大学受験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/1582144

この記事へのトラックバック一覧です: ラテラル・サイ・トレーナー:

« iStudy BB for Oracle Master Silve | トップページ | 偏差値70からの大学受験 »