« H16秋 セキュアド午前採点 | トップページ | 今後の発表スケジュール »

2004.10.19

H16秋 セキュアド午後採点

情報処理技術者試験 by 若林 研二さんの解答速報にて、午後試験を自己採点してみました。

結果はこんな感じです。

 午後I  5割くらい
 午後II 7割くらい

んー、午後I の穴埋めで単純ミスが痛かったぁぁ.......ちょっとショックです。(´・ω・`)

記述はいい雰囲気で書けたけど自信なし。

やっぱ午後I は時間が足りな過ぎですよね、見直す時間全然無いし。もうあと15分くらいあると余裕があっていいんだけど。毎回、こんなに焦ってやらせる午後I 試験っておかしくないの?って思います。


ま、でも部分点に期待して、あとは結果待ちです。ハイ

[人気blogランキング]に参加中です、ご協力をお願いします。 (他のブログも見てみよう)

|

« H16秋 セキュアド午前採点 | トップページ | 今後の発表スケジュール »

コメント

ちわー。ご訪問&トラバありがとうございます。
自分は午後Ⅰの時間配分はうまくできたんですが、回答があってるかどうかは・・・。

発表が待ち遠しいですね。またいつでもうちに遊びにきてください。

投稿: ツルカメ | 2004.10.25 11:48 午後

ツルカメさん、こんばんわ。トラバ&書き込みありがとう。お互い受かってるといいっすね。

またそちらにはお邪魔たいと思います。今後ともよろしくお願いします~。

投稿: Kousei | 2004.10.26 11:07 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/1722697

この記事へのトラックバック一覧です: H16秋 セキュアド午後採点:

» 情報セキュアド試験考察 [ザ☆資格ゲッター]
セキュアド受験の皆さんは午後試験で何を選択しましたか? ツルカメは午後1が1,2,4.午後2が2。 あんまり専門学校の解答例と答え合わせすることに意... [続きを読む]

受信: 2004.10.24 11:20 午後

« H16秋 セキュアド午前採点 | トップページ | 今後の発表スケジュール »