« WebSphere試験キャンペーン | トップページ | ドラゴンズ優勝記念 »

2004.10.10

ラテラル・サイトレーナー#2

木曜日に先日注文した「ラテラル・サイトレーナー」が届きましたが、面倒なので、そのまま放置・・・そして今日開封しました。


組み立て前はこんな感じです。(ちらかってます)

↓↓↓

組み立て前


基本的には殆ど完成品です。本体下の銀のパイプの四隅に付属の黒いヤツとゴムチュープをはめ込みネジ締めして、右上の所にカウンタを設置すれば完成です。

組み立て後はこんな感じです。(あまり変わってません)
↓↓↓

組み立て後

(運動する前から汗かいちゃいました。(; ・∀・) )


その後、付属のビデオを見ながら、ブレンダと一緒に

「1、2、3 ヒューッ!」

「1、2、3 ヒューッ!」
 :
 :

と20分位やってみた訳ですが、体全体がポカポカになり、これを続ければダイエット間違い無しと確信しました。

ゴムチューブ(パワーコードセット )を買って正解だと思いました。これが威力を発揮しそうです。ゴムチューブ程度の抵抗力では、筋肉ムキムキにはならないですが(女性には安心ですね)、これがあると上半身の筋力トレーニングになるので、全身運動となり、体全体が脂肪燃焼しやすい体になっていくでしょう。

ラテラル・サイトレーナーは人気商品だけあって、ダイエット器具としては優れものですね。有酸素運動と下半身及び上半身の筋力強化がミックスして、一石二鳥というか、、、二石三鳥です。

久々に買って満足商品でした♪ あとはマイペースで無理なくやるだけです。( ´∀`)


[参考LINK]
ショップジャパンTVショッピング
前回エントリ


|

« WebSphere試験キャンペーン | トップページ | ドラゴンズ優勝記念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/1640999

この記事へのトラックバック一覧です: ラテラル・サイトレーナー#2:

« WebSphere試験キャンペーン | トップページ | ドラゴンズ優勝記念 »