« 中日 10-9 阪神 | トップページ | 架空請求はシカト »

2004.08.01

中日4x-3ヤクルト

中日は総力戦で連敗を3で止めました。ヤクルトとの3連戦、終わってみれば1勝2敗と負け越しでしたね。

今日負けていたら3タテとなり、ヤクルト及び巨人を調子付かせるところだったので、今日の1勝は非常に大きかったと思います。

ドラゴンズは阪神戦との激闘から、徐々に中日の調子が悪くなっているみたいですが、セリーグとしては、首位争いが激しくなり、面白くなる予感です。


ところで、


またまた、ずたたんさんのブログで知りましたが、「朝まで生テレビ」で野球問題が議論されたようで、議事録等いろんなブログがリンクされていて必見です。見逃した人は是非「朝まで生テレビ&すばらしい考察」をご覧下され。


あと、

「Unforgettable Days」さんの「サッカーファンから見た近鉄とオリックスの合併にまつわる問題」も必見です。サッカーファンからの素晴らしいご意見で、これを読むと、”プレイヤーを増やせ”という話等、日本野球界には問題点が多々あると感じさせられます。随所で、なるほど~ムフムフと納得しました。

読まれていないプロ野球ファンの方は、是非読みましょう!!!

ちなみに、僕は野球はしませんが野球観戦が好きです。
( ・∀・)

|

« 中日 10-9 阪神 | トップページ | 架空請求はシカト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/1100575

この記事へのトラックバック一覧です: 中日4x-3ヤクルト:

« 中日 10-9 阪神 | トップページ | 架空請求はシカト »