« 学習記録 | トップページ | 初級シスアドの教材 »

2004.07.18

ブログ本、ココログ本

ブログ本をピックアップしてみました。

その気になって調べれば、ネットにはいろんな情報があるので、本を買わなくてもいいかもしれません。ただ、逆にそれが情報過多となり、解説が不十分だったり、リンクが一杯でどこを見たらいいか分からなかったりと・・・結構時間が掛かりますよね。

本に纏まっていれば、探す手間も無く、詳しく解説されていると思うので、初心者にはおすすめです。(本を買っちゃえば、パッパッと判っちゃうみたいな感じです)

本なら持ち運びできるので、いつでもどこでも気軽に読めますから、いいですね~ ( ・∀・)



ココログでつくるかんたんホームページ
ココログでつくるかんたんホームページ


はじめよう! みんなのブログ    インプレスムック インターネットマガジン別冊
はじめよう! みんなのブログ


1日5分の口コミプロモーションブログ
1日5分の口コミプロモーションブログ

その他(ブログで検索!!)

|

« 学習記録 | トップページ | 初級シスアドの教材 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/995462

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ本、ココログ本:

« 学習記録 | トップページ | 初級シスアドの教材 »