« メモ書き | トップページ | 20,000!!! »

2004.07.04

なんだか最近

やる気が無いというか、凹んでます。

なぜなら、やる事が多くても、なんだかんだ言って、何にもアウトプットが無いからです!

・テクニカル(データベース)不合格。
・Oracle DBA Iを受けるぞ!と言いつつ進捗無し。
・仕事でXMLを使うから勉強せねば・・・と切迫感。
・リーダの通信講座はあと半分残っているし。
・そろそろ情報処理技術者試験だし。

あー、なんだか皆、中途半端。

もうちょっと気合を入れよう・・・と思ったけど、気分が乗らない時期なんだろうな、結局。

まーいいや、ここは気分転換で、amazonで買い物、買い物と。


■本
絶対わかる!ネットワーク・セキュリティ超入門
次はセキュアド受けるんで、本格的に勉強する前の基礎固めとして購入しました。

■ゲーム
バーチャファイター10年の軌跡
ちょっと前に記事にした、VF1+本+DVDです。子供と対戦しよっかな、楽しみだ♪


届いたら、またレポートします。

|

« メモ書き | トップページ | 20,000!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4320/900949

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか最近:

« メモ書き | トップページ | 20,000!!! »